« mixiの人達でしたか・・・愛のにくざが »

心を入れ替える

  著者:  , 火曜日 27 3月 2007, カテゴリ: ゲーム

 と、いう訳で。
 昨日はオフ会で夢の様な時間を過ごしてきた私。
 フィギュアショップからメイド喫茶へ。生“フーフーあ~ん☆”を見て大興奮!!フーフーの唇がハンバーグに付きそうだもんよ。ちかっ!近いよっっ!!同性の集団でありながら何故か照れるうちら。あれはたまらんね。そしてメニューに何故かジャスタウェイ(あってる?)の名が・・・。オレンジフロートにマーブルチョコで顔て!流石にひいた。1000円するんだよっ?(チューチューごっくん付きなので大満足の人もいるだろうが。)
 で、秋葉駅前に戻ってくると、謎のコスプレ集団が踊っている所に遭遇。音は全く聞こえないがこの振り付けは!
『ハルヒ君だ!!』
思わず叫んだがそれでは“ホスト部”のようだぜよ私。
涼宮ハルヒを1回も見たことないのに“ハレ晴レユカイ”の振り付けを知っている自分は人として何か間違ってると思いました。実は振り付け覚えてむしろ踊りたいのは内緒だ。
 本場の(?)アニメイトとかジャンプショップとか連れてってもらった!めっさ楽しかった!!今の作品全然しらないけど。あ、本物?のジャスタウェイ初めて見た!!可愛いよー。エリザベスも可愛いよー。次は銀魂に走ろうかなー。(でもジャスタウェイてレギュラーじゃないんだよね・・・)
 その後魅惑の看護師独身寮に皆で潜入。DSしたりフィギュアの写真撮影会したり。目の前に生ナースとナース服があるというのに何をやってますか。私たちは。
 で、日テレでデスノグッズ買ったり飲み屋で人に聞かせられんオタ全開会話したり、Lの衣装見に渋谷に繰り出したりと実に充実した1日でしたー。充実しすぎて帰りタクシーになったもんね。
 
 そして明けて今日。心を入れ替えて仕事モードにならねばと出社した私は午前様の後遺症で寝そうでした。そしておもむろに頭に浮かんだメロディー。
“赤とーんぼ。羽を取ったら、ほにゃららら~♪”
 仕事モードの私は夕方就業間際を“あかとんぼの羽を取ったら何になるか”について本気で悩みまくったのでした。仕事しろよ。

 正解は
“赤とーんぼ♪羽を取ーったらアブラ虫~♪”
でしたー。“あのねのね”を若い子は知るまい。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Build your own site!