« しもた!!情報バラエティ 特ダネ »

今更何を・・・

  著者:  , 月曜日 12 3月 2007, カテゴリ: プライベート

 本日鬱に突入しそうだったので気晴らしに本屋に寄って来ました。
 ビジネスガイド4月号をまだ買ってないのに買う元気が無かった・・・。精神的に。(←疲れてる時に難しい事考えるのが嫌な人)
 こりゃもお駄目だ。帰ろう・・・。そう思って私は家路につく。と、イトーヨーカドーおもちゃ売り場でいけない物発見。

 『あ、デスノ(のトレカ)!!』

 精神的に弱ってる為独り言をしっかり発音してしまう馬鹿女。弱ってるのにLには敏感だ!!で、心を慰める為に3パック購入。ビジネスガイド代より高いんだけど、どうすべ。(今月は2回も某所のオフ会に参加予定。着ていく服が無いのでそもそもステラモールに服を見に行ったハズだったのだが。←鬱なので服を見る元気が無かった。っていうかこの歳でデスノオフって・・・!)

 まあ、結果。ニアがカッコ良いし、メロは可愛いし、マットやっぱりいねえし(号泣)。シークレットカードもゲットしたし。月はともかくリュークばっかり増えるのが何だが・・・(このシリーズにヌ様は居るのか??)。

 いや、服が欲しいんですけどっっ!(そして頼みの綱のホワイトデーは山盛りのクッキーを渡されている為旦那にもねだれない。)私は21日までに着て行く服がゲット出来るのでしょうか?それともジーパンに白シャツで“Lコス”と言い張る事になるのか?うみゅ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

RWD CMS