« 塩サバの酒蒸しハーフ&ハーフ »

素敵FAX届く!!

  著者:  , 金曜日 18 1月 2008, カテゴリ: 社労士, 人生

私宛ではない。職場に来た物。

“不思議研究所”所長からである。

まず“不思議研究所”に心魅かれるのを抑える事が出来ない私。

『この世に不思議な事など何も無いのだよ。』
敬愛する黒衣の陰陽師氏もそう言っているにも関わらず、
ついふらふらと彼岸の向こう側を覗きに寄って行ってしまいたい、関口チックな私。
「はっはっは、莫迦が居る。馬鹿者めが!」
と笑い飛ばして侮蔑しまくりたい榎木津チックな私。

今日はとりあえず後者の圧勝であった。

『え~、何それ何それ~頂戴~。』

誰も止めなかった。さぞかし物好きと思われた事だろう。
でも昔“健康布団売り”について行って3時間話を聞いたことは打ち明け済みであるので
誰も不思議に思わなかったらしいよ。

ちなみに所長はテレビ放映もされている日本ではかなり有名な研究家だそうである。
自称:かなり有名
中々自分で言えないよね。大したもんだよ。

内容としては“良く当たる占いを研究したらスゴイ結果出ちゃったよ!知りたかったら教えてあげるから個人情報を教えろ”てな物でした。
ちなみにふざけんなこの野郎って方も個人情報を記入して連絡頂戴てことだそうです。

一体誰が返信を送るというのか。

むしろその後の不思議研究所が気になる私なのでした。

ごめん。所長自身は本当にかなり有名な方の様でした。
怪しいのはFAXだけみたいですね。
寧ろ不思議研究所自体は恐らく名を騙られているのでしょう。多分。
だって所長メール返信出来ない程多忙(アドレス公開しておいてそう書いてある)らしいんだもん。
こんなFAX送ってる暇ないって。多分ね。

This entry was posted by and filed under 社労士, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Secure CMS