« ナリタカッタモノニチカヅイタンダカラショウジンスレバイイノニネ・・・高脂血症友の会 »

総コレステロール値質量保存の法則??

  著者:  , 火曜日 13 11月 2007, カテゴリ: ゲーム

今日は自分の健康診断の結果を聞きに。
仕事を早めにあがって、うにゃうにゃと病院へ。最近体調が変なんだよね。
で、産婦人科って午後から凄く混むのね・・・折角の早退の意味なし。結構待たされて診察室へ。

結果:コレステロールは正常だけど中々の貧血

貧血。そうかあ。だからクラクラするのね。
ちょっと笑えるヘマトクリット値だよ。一桁だよ。妊婦かよ!!
血清鉄も低いので先生に胃潰瘍とか大腸ポリープとかで再検受けたが良いかもとのお話を受ける。

高脂血症友の会解散か。
旦那の外食増える→野菜たっぷりうどんor雑炊比率増加の図式が良かったのか??

ま、貧血にも納豆は良いからね。結局納豆&野菜比率アップ&動物性油脂の比率低下の方針は変わらず。
魚も増やそう。
しかし、旦那の夜中飯→寝る生活は考えないといけないよね。でも夜中にしか帰ってこない。
でも休日は外食したいの~私が。
飲み会の度に゛今日はコレ食べた。今日はコレ美味しかった゛聞くだけじゃつまんないよ。
ま、最近はオフで美味しい物食べに行ってるけどね♪

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Advanced CMS