« 月夜のサボテンダーおうちでホッピー♪ »

peeさん、ありがとう!!

  著者:  , 月曜日 24 12月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子

『メロ、これやるよ。』

「何だコレ?・・・ラムネか?」
『入浴剤だってさ。』
「紳士なスノーマン??」
『ま、使ってみろよ。何かカカオ油入っててチョコっぽい匂いがするらしいぜ。』
「へー。」

「中はこんなか・・・喰えそーだな。」

「で、バスタブに湯をはってっと・・・。」

「投入っと。」

「色は・・・付かないんだな。匂いは、確かにココアっぽい。」

チャポ・・・

「何か油浮いてんなー。コレがカカオオイルってか??」

*********************************

パターン1

ガチャッ
マット(下半身バスタオル←自主規制)
『湯加減どんなだー?俺も入れてー。』
「入ってくんなボケーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!」
『まあまあイイじゃん♪ちょっと詰めろよ。うわ、こりゃホントにチョコだなー。』
「何でお前と風呂入らなきゃなんねえんだよ。』
『カタい事言うなよー。背中ながしてやっからさ。』
「・・・・・しょうがねえな。」

*********************************

パターン2

ガチャッ
リドナー(胸から下バスタオル←自主規制)
『あら、イイ感じのお湯じゃない?私も入っていいかしら?』
「どっから湧いて出たっっ!」
『カタい事言わないの、ぼうや。・・・ウフフッ』
「何見て笑ってやがるっっ!」
『まあイイじゃない。ここの浴室広いんだし。』
「・・・・・・・・・しょうがねえな。」

パターン1でも2でも家のメロは良い様に遊ばれてます。ニアは、自主規制効かないから削除です。

香りの良いお風呂でとっても暖まるし、しっとりするし(30代は乾燥に関して敏感さあ)それに雪だるまの形しててクリスマスっぽい!!
プレゼントしてくれたpeeさん、ありがとうございました。折角なのでイブに入らせて頂きました。
一人風呂場で“メロっぽい~☆”言ってはしゃいでどうでも良い妄想してました。2パターン。

何はともあれメリークリスマス♪

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Photo albums software