« 好き過ぎて作業出来ない・・・げれさん=椎茸疑惑?? »

珍しくやる気を出したのに・・・・

  著者:  , 月曜日 19 9月 2011, カテゴリ: プライベート, DEATH NOTE

旦那に買って貰って放置しっぱなしのjoomlaさん。

今日やっと入門書を読んで、どれ、ちょっといじってみんべかね。と、ログインしたら、あれ?また画面真っ白??

旦那に設定して貰ってるので自分では全くこういう時対処出来ない私。
帰国して疲れて爆睡中の旦那を起こすのもしのびないし、また今日もjoomlaさん、いじれんかったです。

いい加減ホームページビルダー購入すれば良いのに。
私はフリーソフトである事にさほど拘らない。
でも金払う余裕があったらコミスタとかバンブーコミック買いたいもんなあ。

いい加減真面目な話も書きたいのだが、たとえどんな大した事ない文章でも誰かに引用されても文句も言えない様なレンタルのブログでは、ねえ。
書けません。間違ってても大変だし。

joomla、動いてくれないと入門書レベルの私では歯がたたないよお。
私のサイトなのに管理者扱いされていないという、ちょっと悲しいお話でした。

This entry was posted by and filed under プライベート, DEATH NOTE.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Multi-blog engine