« ちょっとだけ・・・声優体験!声優さんになりたかったなー »

大事な事って何だろう?

  著者:  , 日曜日 29 1月 2012, カテゴリ: プライベート, 人生, DEATH NOTE

もうすぐ40歳!げれげれスライムです。

人生の折り返し地点を迎えるにあたり、半生を振り返ってみるか・・・と思ったのですが、半生が反省な感じでへこんでます。

国家試験受かって、正社員で働いて。
結婚するので仕事辞めて、再就職出来ずにパートで。

パート抜け出すためにまた国家試験受けて。
経験ないからパートで勤めて。

また何とか正職員で入社して、体調崩して辞めて。
現在派遣社員・・・何をやっているのやら。

収入は医療系正職員>事務系正職員>事務系派遣>医療系パート>事務系パートかなあ。

でも仕事楽しいと思って続けられた事は、ないなあ。
仕事は生活の為にするものであって楽しむものでは、私にとっては、ないのよね。

仕事楽しめたら、人生も楽しかったのかしらね。

好きな事を仕事に出来たら、楽しかったのかしら?
んー、仕事中心の人生ってどうかと思うから、趣味を充実させれば良いのかしら?

お歌の他に、ボイストレーニング、やっぱり初めてみようかな???

This entry was posted by and filed under プライベート, 人生, DEATH NOTE.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

Open Source CMS