« ボイススクールも申し込みました(月1回だけど)!!大事な事って何だろう? »

ちょっとだけ・・・声優体験!

  著者:  , 土曜日 4 2月 2012, カテゴリ: プライベート, 腐女子, 人生

通ってるボーカルスクールにボイスコースが出来たので、今日は無料体験♪

プロの声優さんに個人レッスンを受けるのですが・・・
最初のアンケートで選べる訳です。
“プレゼンがあるから人前で話せるようにしたい”
とか
“日常会話を素敵に話したい”
とか。

もちろん、
“声優になりたい”
とか
“ナレーターをやりたくって”
とか
“舞台に立ちたいから”
等もあります。

私は・・・どう、だろ・・・?
と思って、その他に○を付けました。

“声優になりたかったから、やってみたかった”
は選択肢に無いのだもの。

演劇経験も無いしさ。

でもあえて!
声優コース的な物を希望してみましたさ。

体験の最後の方、
『じゃあ、この台詞を自由にやってみてください。』
って言われてえーーーーーっっ!!てなりましたけど。

ええ、台詞はすべて先生に背を向けて、
壁に向かってしゃべってました
けどねっっ。

プロの前で、向こうは素の状態で、いきなり台詞って、言わないもんねえ。
普段。

というか、プロの前で演技するって、すっごい精神力が要りますね!
私は先生の方向いて演技なんて出来なかった。
(ケツを向ける方がはるかに失礼ですが・・・そこは年齢差で押し切ったさ。)

うん、でもまあ、ね。

楽しかったの。
すっごく楽しかったの。
演技するのは好きなの。
なので。

来週ボイス申し込もうと思います。
月・・・1回かなあ・・・2回・・・いや、派遣契約が結構本気でそろそろ終わりそうだけど、しかし。

歌うのも楽しいけど、ボイスもすごく楽しい♪

ワクワク楽しくて、ドラックストアで買い物あったのすっかり忘れて家帰っちゃった!!
ストレス発散に、月2万円、って高いかしらね。
月1にして、カラオケで我慢すれば安くはなるけど・・・。

赤羽のスクールなので、赤羽のカラ館は安くなるのよ♪

うーん、うーん、もうちょっと本格的にやりたいなあ。

まあ、結局は収入の問題なのですよ。
お仕事、やはり不安定だと贅沢かしらねえ・・・と思いつつ、心は決まっちゃってます。

ボーカル月2とボイス月1は決定!!

ボイスもう1回は、様子をみて考えよっと。

This entry was posted by and filed under プライベート, 腐女子, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution