« 鬼灯の冷徹 特装版の予約をするアスタロッテのおもちゃ »

亜門が好き過ぎて活きるのが辛い

  著者:  , 木曜日 2 8月 2012, カテゴリ: 腐女子

戻☆オタクプロジェクトと称して、アニメの視聴を始めた私なのですが。

大失敗しました。
古いアニメに今更ハマっても、いまどき“ウィッチハンター ロビン”の話をしている人なんて居ません。

しまったよー。
亜門にハマって3日で全話観たよー。
ロビン☆亜門 カップル好きすぎるよ。
くっついて欲しかったよ。
行方不明で終わるなら、話の途中でもうちょっといちゃついて欲しかったよ。

DEATH NOTEのヨツバの奈美川に似てるよねー。
黒髪ストレートロング美形で男くさく、ストイック♪
仕事出来るし、カッコ良すぎる。

誰にも訴えられないので、せめて文字で訴える。

ロビン×マイケルも良い感じだと私は思ってますが。
マイケルが途中から堂島さんを堂島様と呼んでいた・・・そこは謎のまま終わった。
マイケル君は、腕利きのハッカーだけど、犬体質なのか、ロビンにまで使われていた。
気の毒な子。

亜門が25歳ってのが、意外過ぎたが、ロビンが15歳とするとギリギリの年齢だろうか。
ストイックなのに割と子供な性格が可愛いぞ。
兄も20代なのだろうか・・・40位に見えるんだが。

最終回でロビンが今後完全にウィッチ化する様なら俺が殺すと宣言したのが、
プロポーズみたいで非常にウッキュン☆でした。
一生見張っちゃうのね♪
ロビンは異論ないでしょうが、元カノは可哀想です。

This entry was posted by and filed under 腐女子.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Responsive CMS