« 何というレッドオーシャン!!亜門が好き過ぎて活きるのが辛い »

鬼灯の冷徹 特装版の予約をする

  著者:  , 月曜日 6 8月 2012, カテゴリ: 腐女子, 人生

最新刊も特装版が出ます。

今度は、金魚草風呂敷が付きます。
前回泣きながら本屋5件回った私としては、予約しておかねばなりません。

赤羽の談に2冊お願いしてきました。
ええ、2冊です。
3冊は買えませんもん。

私は鬼灯の冷徹は貸しませんので、読む用と保存用の2冊です。

金魚草の風呂敷が楽しみ過ぎる。
金魚草サプリ入れ作るべきでしょうか??

この作品では、
鬼×白カップルがダントツ人気なのでしょうか。
私も大好きですが。

でも、男女で。
鬼×マキ カップルも結構お似合いだと思うのです。
ほら、マキちゃん、鬼灯様の愛する金魚草のモノマネ、得意だし♪

お香姐さんと鬼灯様もお似合いだけど♪

肝心の鬼灯様はミステリーハンターのお姉さんがお好みの様ですね。
ミステリーハンターで、鬼灯様の作った味噌汁(味噌=脳味噌)を笑顔で飲めればお嫁さん確定ですが、ミステリーハンターのお姉さんは脳味噌飲めるでしょうか。

私は味噌汁を笑顔で飲む自信はありますが、ミステリーハンターになれません。
あれって一般公募あるのかなー。

This entry was posted by and filed under 腐女子, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS