« この記憶力の衰えは、むしろ病気じゃないかと心配になる(泣)何というレッドオーシャン!! »

ちょっと放置しすぎたので、何か書こう・・・

  著者:  , 日曜日 23 9月 2012, カテゴリ: 社労士, 人生

はい。
最近食べ歩き関連については、モニターブログに書き込んでしまっている為、こちらの更新がおろそかに。

こちらは、どす黒い裏人格専用にどんどんなっていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

さて、どす黒い人。
最近就職活動に忙しく、ブログを書くどころじゃありませんでした。

だって無職でネットばかりしてるって、さすがに、どうよ?みたいな?
深夜アニメ見まくる!!宣言もしたのですが、実際観てるのじょしらく位だし。
録画はしてるけど・・・ディスクがいっぱいで見ないで消してるの沢山あるし。

この度お仕事がなんとか決まりそうなので、久し振りに安定した気持ちになった・・・ので、ここへ書きにきました。

肝心のお仕事が、報酬面で若干不満ありなのがなんですけど、贅沢言っちゃダメよね。
稼がないと、遊べないのだし。
(実際無職中は遊んでたけど、あれは貯金だ。)

出来れば親の年金収入が低すぎるので、ちょっとでも良いから援助してあげたかったのだけど厳しい感じです。

自分の老後用貯金を優先する所為で起きる事態で、そんなに給与(予定)が低い訳ではないのですけどね。高くもない。

まあ、これは趣味が貯蓄だと、人に回せるお金は低くなるの法則。

しかも、今度こそ年相応のお洒落をしよう。イメチェンだと燃えているし。
習い事も増やしたいし。
使う事ばかり考えてしまいますな。
まあ、使う為のお金なんで良いのですけど。

上手にお金を使える女に憧れる私なのです。
でもどう使うのが上手なのかが、未だに解らない私なのです。

This entry was posted by and filed under 社労士, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by an open-source CMS