« 絵を習いに行き始めました何故か文章ではなく絵を描き始めた »

何と!!まだ絵を習いにいっていない!!

  著者:  , 月曜日 10 6月 2013, カテゴリ: 人生, スピリチュアル

絵を習いに行った後。

画材は買いました。
いつでも通う準備は整ってます。

6月2日。
お世話になっているヒーラーさん主催のイベントに参加してきました。
6月9日。
お世話になているリーダーさんとはまた別のリーダーさん主催のお茶会に行ってきました。
(前日の土曜日はお世話になってるリーダーさん主催のお茶会に参加している。)

うん、土曜日に歌を習って、日曜日に絵を習おうとすると、
古珀術・・・もとい一悟術系のイベントに参加し辛い!!

という訳で、日曜月に3回絵画教室に割くのが難しく、今日にいたる訳です。
23日からかな?通えるとしたら。

6月30日も誰かイベントやりそうなんだよね・・・。
ヒーラーさん主催なら行きたいんだけどなー。
肝心のヒーリングもあと1回で終わってしまうので、
ヒーリング体験者も参加出来るお試し会とかあれば受けにいきたいんだけど。
いや、定価払えばいつでも単発受けられるんだけどさ。
2万円+出張旅費+飲食代はきついんだ。
正直、だったらセット料金一括前払いがお得なんだ。
(とは言っても1回15000円はするんだけども。)

なんだか犬の様に懐いてて、あまり良くない傾向。
下手に2セット目連続で受けたら、終わった後寂しくて死ぬ勢い。絶対サビシ死にする。
なので怖くて受けられない。

しばらくインターバル置けば死なずに済むに違いない。

This entry was posted by and filed under 人生, スピリチュアル.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

RWD CMS