« ピーマンさんはお亡くなりになりました何と!!まだ絵を習いにいっていない!! »

絵を習いに行き始めました

  著者:  , 火曜日 25 6月 2013, カテゴリ: 人生

やっとこさ、23日に絵のお教室初回に参加する。
3回分9000円:有効期限2カ月のチケット制が存在したのでそれで通う事にした。
2カ月で3回なら月4500円という事で。

そしたらば、モデルがピーマンさんとオレンジさんで。
オレンジは日持ちするんだけれども、ピーマンがね・・・怪しいよね・・・。

うー、でも30日は茅の輪くぐりに行きたいよ。大祓だもん。
7月7日はリーダーさんがお茶会するって言ってたし。

7月14日にピーマンは、腐っているかしなびている。
オレンジに描き込み入れてる暇があったなら、ピーマンだけ描き切っておけば良かったよー。

肝心の字の方は、中々書き始めていないというか、小説の書き方がよく解ってない。
でもある程度整ってから文章にするんだよね?
設定しか決まらないんだ。エピソードの小さいのしか浮かばないんだ。
主題がまだないんだ。(←致命的)

明後日はエッセイサークルの見学に行くから、書いている人の話を聞いて参考にしよう。
エッセイだから違うかもしれないけど。
ジャンルが違っても書いてる人と知り合っておけば、人脈広がるでしょ。
出版コンサルタントさんのランチ交流会も7月は行ってみようかしら?

食費稼ぐのがやっとなのに、イベント、趣味目白押しで正直旦那が不機嫌だよ!!

本当はヒーリングも過去世解消受けたいんだけど、とりあえずバイト探そう。
また辛くなるかもだけど、人の稼ぎで受けるのは気が引けるからね。
今度は目標金額がハッキリしてるから何とかなる・・・かも!!

This entry was posted by and filed under 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

RWD CMS