« カテゴリ追加しましたかーわーいーいーを連発!! »

判明したのは我が家と社会保険事務所が思ってたより近い事

  著者:  , 水曜日 12 9月 2007, カテゴリ: プライベート, 人生

家を出て北に100メートル西に1500メートル?地点に日進駅があります。
川越駅で待ち合わせていた私は。
電車で行くと大宮での宇都宮線の乗り換え考えるの面倒、車だと渋滞とか駐車場とか面倒。等の理由により、男らしく間をとって“日進駅までチャリ。後は川越線”の経路を選択しました。
電車代下がるけど駐輪場代掛かるので代金変わらんとかいう罠がありましたが、土呂駅からまた徒歩なのが夜中は怖い気がするので(チャリで車と追突はもっと怖いんじゃが)颯爽とチャリで出発しました!
気が付くと家から南に1200メートル西に1400メートル地点のサティ前にいました。
何が起きたのやら…(*_*)マヨッタンダケドサ

帰りはちくしょう!バッチリだぜっ!!と思いつつ夜中の人気の無い道を疾走。当初出る予定だったドンキより何故か100メートル程北に辿り着いた私でした。

川越線の踏み切りが全て悪いようです。
行き→線路を渡った後右の方へ向わねばならないのに道なりに左へ。
帰り→          〃
ダンジョンは壁沿いに右か左か決めたら後はひたすら決めた方向へ進むタイプです。

川越線の踏み切りの次に悪いのは無線ランで繋がってるプリンタが何故か行方不明になったことです。旦那のパソなら直結ですが、リナックスな上にブラウザがファイアフォックスじゃない方の何やら凍ってるげな鳥の奴で使い方が解りづらい上、旦那のキーボードに漢字キーがない事です。日本語入力切替どうやるんだよおー。で、地図の印字が出来なかったの。

まあ行きは10分の道のりが20分帰りは12分。方向音痴にとって所要予定時間の2~3倍までは誤差範囲内ですから気にしない。今度は道覚えたから川越行けるわ。あんまり用事ないけれども。(心正しき埼玉県民はやっぱ池袋ですからね。)

This entry was posted by and filed under プライベート, 人生.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Content Mangement System