« 何故か回ってきたバトン(人はそれを必然と呼ぶ)金が飛ぶ~・・・ »

デスノバトン♪

  著者:  , 水曜日 18 10月 2006, カテゴリ: ゲーム

バトン頂きました。

初めてだから・・・優しくしてください・・・ポ・・・。(アホだ)
ではでは。

■ルール■
※各質問に、必ず一人だけ書いて下さい。
無い、という回答は認めず、当てはまる人が居ない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れて下さい。

■可愛いと言われて浮かぶ人は?

 もちろん、L。
 
 彼は最強に可愛いです。いい年してケーキのイチゴを最後まで取っておけるのはある意味凄いです。
 見栄とかないのかなあ。
 あ、可愛いけど食べ物で遊ぶのはいけませんよ、L。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 
 南空ナオミ。

 強い女性が好きです。優秀なFBI捜査官というのがまたツボです。
 が、選んだ男がレイ・ペンバーというところで私と気が合いそうにありません。
 自分より優秀な男が良くないですか?

■癒される、と言われて浮かぶ人は?

 ドドリアさん(仮名)

 ミードラと公式設定には書いてありましたが・・・
 松原澪様ファンの私は彼女のサイトを覗いた時からあれは“ドドリアさん(仮名)”と自分の中で決定しております。
 っていうか、人じゃないし!!

■色気、と言われて浮かぶ人は?

 ウエディ。

 デスノは色気ないですもんねえ。女性には。
 彼女にはもっと活躍して欲しかったです。何か、こうキャッツアイみたいな格好で(年がばれます)。

■クール、と言われて浮かぶ人は?

 ニア。

 クールというよりは人間らしい感情が欠如している気がしてならないですが。
 メロにもうちょっと優しくしてあげてください。
 L、メロ意外にも心を動かされる誰かが君に現れますように。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
 
 マット。

 好みのタイプ。一緒にゲームして遊びたい。

■彼女にしたくなる人は?

 サユたん。

 ミサミサはちょっと重い。男じゃなくても重い。高田も重い。
 デスノのヒロインは付き合うのには躊躇うタイプが多い。 月君とは女の好みが合いそうもありません。
 が、合ってどうするというのだ。

■彼氏にしたくなる人は?

 L!!

 彼の食生活に口出ししたい!体壊す前に何とかしたい!
 ワタリさん甘やかし過ぎ。愛があるなら彼の為を考えてください。

■猫っぽい人は?

 L

 彼は気まぐれ子猫ちゃんです。
 逃げるなら追うまで。意地でも懐かせてみせようじゃないか!!

■犬っぽい人は?
 
 松田

 犬は多少お馬鹿な方が可愛いのです。

■兎っぽい人は?
 
 ・・・メ、メロ?

 きっと寂しいと死んじゃうと思う。
 だからマットはほっとけなくなったんだ。

■優しい、で浮かぶ人は?

 レム。

 だから人じゃないって!
 死神なのに無償の愛をミサに注いでいる。
 人間サイドでそんな人居ないじゃない。

■俺様街道まっしぐら、な人は?

 マット

 周囲の思惑とかLの影響とか関係無しに自分の気持ちだけで動いてる人だった様な気がする。

■怖いもの無し、な人は?

 模木さん。

 誰からも一目置かれてる、何気に凄い人。
 Lに認められてるって実は相当凄くないですか?

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 
 私にそれが可能だったなら、Lもワタリもメロもマットも死なせないのに。

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?

 私がLの下僕です。

 もうど~にでもして~♪

■良い相談相手は?
 
 ワタリ。

 何でも聞いてくれるよ。そして黙ってお茶を淹れてくれるんだ・・・。

■大人だなぁ、と思う人は?
 
 模木さん。

 何かねえ、わきまえてますよ。あの方。

■お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
 
 頑張りました。

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人上げて下さい。
 
 旦那が“そんな不幸の手紙みたいなの”って嫌な顔するので、私からは回さない事にさせていただきます。全くノリの悪い男だよアンタは。

 大手を振ってデスノの事ばかり書けて楽しかったです。ブルさん、回していただいてありがとうございました。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << <   > >>

検索

powered by b2evolution CMS