« デスノバトン♪私がヒロインになれない理由 »

金が飛ぶ~・・・

  著者:  , 土曜日 14 10月 2006, カテゴリ: プライベート

“やっぱりLが好き”

・・・という頭悪くなりそうな本が売ってましたよ。
即買いしましたけどね。

言わずと知れたデスノートパロディアンソロジーです。
Lメインです。Lが一杯です。Lが好きでない人には全く無価値な本ですが、L自体に価値を感じるお嬢さん方が世の中に一杯居ますので商売としては成り立つと思います。
出来ればL×月と月×Lは分けて出版して頂きたいと思います。絶望先生でもそれで友人と決別する場合もありますし。
ちなみに私は健×小次です。20代のお嬢さん方は解らなくても結構です。

映画始まったら、午後休暇を取る予定です。誕生日に映画を見るのです。自分への誕生日プレゼントにありえない量のトレカを大人買いするです。後悔は後からします。だって34歳になるんですからね。なってから後悔しますよ。

法律的には“34歳に達する日”は誕生日の前日なので当日すでに後悔しなきゃいけないわけですが。
法律め、余計な事を!!世の中の働くお母さん達が可愛いわが子の1歳の誕生日を盛大に祝えないのはこの法律解釈が悪いんですよ、皆様。(育児休暇は1歳に達するまで、なので誕生日前日までなのです。)

来年の誕生日には四捨五入で40歳かあ。その頃にはデスノ熱・・・絶対冷めてないと断言出来る!!あきらめて死ぬまで腐女子でいるしかないのかなあ。

This entry was posted by and filed under プライベート.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Web Site Builder