アーカイブ: "2005 May 06"

  著者:  , 金曜日 6 5月 2005, カテゴリ: 検査技師
さてさて。携帯からカテゴリ分け出来るかな〜?ん〜、どうでしょう〜?   休み中日の本日。バイトに行きましたが、小学校さんは欠席多い目。まだ国外の何処かでバカンス中の模様です。最近の親の考えはどうだというより私は言いたい。 「おばちゃんが初めて海外さ出たんは会社さ行ぐようになって金稼ぐようになった23になってからだったさ〜。まず最近子等ば贅沢んなって〜!」 親が裕福になったんかなあ。羨ましいこってす。 ところで学校の先生は、まさか今日サボる訳にはいかないようでして。職場にお土産付で出勤されたようです。… 続き »
5月 2005
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Forums software