アーカイブ: "2005 May 08"

  著者:  , 日曜日 8 5月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
家に帰ったら、昨日『掃除しなくていいよ〜。明日俺やっとくから♪』と言っていた旦那が掃除もせずに一日中ぼーっとしていた(らしい)。だったら昨日掃除しとくんだったにゃー。夕飯もメインは銀座カレーだ。レトルトだけど豪華だ。ダイコンサラダとおひたしは作ったぞ(作るほどのものではない)。 続き »
  著者:  , 日曜日 8 5月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
で、秋葉原に折角行ったのに、方向音痴の為メイリッシュ(コスプレ喫茶)には行き着ける筈も無く、スゴスゴ帰ってまいりました。でも宇都宮線に上野から乗れるので座って帰って来れました〜。酔っ払いのオジサンたちの隣で・・・。 続き »

  著者:  , 日曜日 8 5月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
今日は兎に角眠かったので、録音した講義を明日聴かねばなりませんが、私その前の弱点克服ゼミも復習終わってません。うぐうっ。でも今日は嫌になったので復習は明日です。 続き »
  著者:  , 日曜日 8 5月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
   えー、今日は法改正ゼミがありました。秋葉原で。昌平橋の脇の会館に行くのに何故か万世橋渡ってしまいまして・・・テヘッ☆いやあ、折角8:30過ぎに秋葉原着いたのに損保会館についたら8:50分。完全に席取り争いにわたしまけましたわ(回文)。泣きながら9列目で頑張りました、ノート取りを。近眼ではない両目1・2でも黒板よく見えませんでしたわ。イデ先生は今日も素敵でしたよ。 続き »
  著者:  , 日曜日 8 5月 2005, カテゴリ: 社労士
☆ゲレッソ!げれげれ!!☆ 続き »
5月 2005
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community