アーカイブ: "2005 Oct 01"

  著者:  , 土曜日 1 10月 2005, カテゴリ: 社労士
オフ会後。2次会不参加で帰ってくる。 多分盛り上がってるんだろうなあ、今頃。最近はオフレポって書かないのかしら…様子聞きたい。 開業する人もしない人も考え方は色々あるのだろうけど、積極的に人脈増やそうとしてる有資格者という事で今日の面子は開業派が多いように思えました。 開業塾や事務指定講習で人脈を増やす手もあるそうで、選択肢が広がった(^-^)何よりこの先人脈が大事だと思うので機会がある限り貪欲に参加するのも有り、でしょうか。 人見知り治すのにも良いじゃろうし。 続き »
  著者:  , 土曜日 1 10月 2005, カテゴリ: 社労士
 今日はmixiの社労士オフに参加。実際資格持たれて働いてらっしゃる方のお話がいろいろ聞けそうでワクワク。  オフ会は去年(もう一昨年かも??)のオールナイト・オフに参加して以来。人見知りコミュに入ってるくせにオフ会に出て行くげれさんの不思議。  受験生仲間とか開業社労士さんとか、どんな話題になるのか期待もあるのだけど・・・若い人ばっかりなのよね・・・。話についていけるのかしら?わたし。… 続き »
10月 2005
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Secure CMS