アーカイブ: "2005 Oct 09"

  著者:  , 日曜日 9 10月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
“いが饅頭”とは、饅頭の周りにお赤飯をまぶして栗を乗っけたお饅頭だ。とても美味しいと私は思う。実物の写真も載せたかったのだが、職員さんに買って帰りたい旨申請したら“駄目”言われましたので断念しました。ただ、来週あたり加須市に仕事で行くので巧くすると買えるかもしれないのです。買えたら実物の写真をアップしますね。  埼玉北西部に遊びにいらした方は是非、お求めください。私は好きです。(あまり好きじゃない人もいます。餅と餡子を愛する貴方にならきっと気に入って頂けるでしょう。)… 続き »
  著者:  , 日曜日 9 10月 2005, カテゴリ: プライベート
アイドルを探せ! 埼玉発ニューヒロインをお届け。彼女の名は“いがまんちゃん”。埼玉県羽生市のイメージキャラクター。ピンクのイカしたギャルさ! 埼玉県民でも知らない人の多い“いが饅頭”を市のイメージキャラクターに起用するチャレンジャーな姿勢にも非常に好感が持てますね(^.^)b 他に“ムジナモン”を代表する仲間達もいるよ!ムジナって妖怪じゃんて突っ込みは勘弁だぜべいべー。個人的にはイナゴに“イナゴージャス”と名付けた人を問い詰めたい。ゴージャスと蝗は相容れない関係じゃとおもうんだが。 続き »
10月 2005
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Forums software