アーカイブ: "2006 Oct 10"

  著者:  , 火曜日 10 10月 2006, カテゴリ: ゲーム
デスノ2回目放送!本日は1:56からとの事。遅いよっっ!! 今日は連休明けにいきなり午後休暇取って運転免許証の更新に行きました。 帰ってきて、アイロン掛けながらやっと見ました。ハウルの城が動く奴。 キムタクの声がちょっと・・・という酷評とハウルカッコ良い~!!という真鍋かおりちゃんの好評とあって、借りたものの見ないでいたDVDをやっと見ましたですよ。 キムタクってかハウルカッコ良いじゃん!!っていうかこれって全編恋愛映画でしたか。や、良いよキムタク。声の演技出来るやん。ハウル、すきだよ。… 続き »
  著者:  , 火曜日 10 10月 2006, カテゴリ: プライベート, ゲーム
今日は風邪が悪化したのでおうちでおとなしく“邪魅の雫”を読んでました。一日中。 ネタばれになるので多くは語りませんが、“そうきたか”が第一印象です。 普段京極作品を読に終えた時に、鬱病気質の小説家に引き摺られて彼岸と此岸の境界を3日3晩程彷徨って帰って来るのが大変な方も今回は大丈夫です。安心して読んでください。 今回に限っては彼が主体で語られる部分が無いです。一旦悪夢に落とされる事も無い代わりにすっきり目覚めることが出来ない。そんな読後を迎える事でしょう。… 続き »
10月 2006
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Secure CMS