« 私がヒロインになれない理由読後感あっさり »

今日も頑張ルンバ♪

  著者:  , 火曜日 10 10月 2006, カテゴリ: ゲーム

デスノ2回目放送!本日は1:56からとの事。遅いよっっ!!

今日は連休明けにいきなり午後休暇取って運転免許証の更新に行きました。
帰ってきて、アイロン掛けながらやっと見ました。ハウルの城が動く奴。
キムタクの声がちょっと・・・という酷評とハウルカッコ良い~!!という真鍋かおりちゃんの好評とあって、借りたものの見ないでいたDVDをやっと見ましたですよ。

キムタクってかハウルカッコ良いじゃん!!っていうかこれって全編恋愛映画でしたか。や、良いよキムタク。声の演技出来るやん。ハウル、すきだよ。

でも、私が絶望に追いやられたのは、エンディングでした。

いやね、ハウルもカッコ良いんだけど、弟子の男の子が喋る度に何か、ドキュンドキュン来てたんですよ。
神木君だったんだ・・・(知りませんでした。マジで。)。私、本物の変態だった様です。声なんだよね、彼は声なんだよねー。声からショタ向きフェロモン出てるんだよね。そういえば前もキャスト一切知らずに“探偵学園Q”を何気なく付けて、声にやられて見てみたら彼だったんだよね。

真性のショタコンみたいです。知ってたけど、思い知らされると本当にきっついなー。三十路で・・・。本物かよ・・・。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

b2evolution CMS