アーカイブ: "2007 Apr 04"

  著者:  , 水曜日 4 4月 2007, カテゴリ: プライベート, ゲーム
 今日、今から、Lが死ぬ。  悲しみよりも、野球延長の場合の自動録画予約が初めてなのだ。この開始時間調整って何?時差?自分で延長時間入れるの?    ってネットだと10分しか遅れてないとか言ってるよ?番組表は30分ていってるよ?えー?どうなの?どうなの?ここまで来て録画失敗する気なの?私は?    気になってLの事を思ってしんみりする時間が無いよー。  ああ、もう今日は起きて待つよ。しょうがない。流石に職場に“Lが死ぬから明日休みます”とも言えなかったよ。寝不足で雨の中自転車で通勤するよ。… 続き »
4月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

Forums software