アーカイブ: "2007 Apr 10"

  著者:  , 火曜日 10 4月 2007, カテゴリ: ゲーム
 夜中起きれる気がしない。  いや、単に繁忙期なだけだが・・・時給低いのに何で残業してまで・・・とか不満がまあ、あるわけです。正職員チームは良いけどさーとか言ってみたい訳です。  趣味が無駄に多いので早く帰って遊びたいだけなのです。  なのにセクロボ見る体力も時間もないんです。松ケン可愛いから・・・今見たら興奮して更に眠れなくなるし、風呂に入る方を優先しました。録画はしたから週末に見よう・・・ああ年金ゼミ行くのも面倒になったきた。  行きますけどね。(楽しみにしてたし) そう来るか!!… 続き »
4月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System