アーカイブ: "2007 Apr 15"

  著者:  , 日曜日 15 4月 2007, カテゴリ: ゲーム
 図書館で借りた大極宮を読んでいる。1巻。  宮部みゆきさんはゲームの事必ず書くのよね。おかげでFFⅩやりたくなってしまった。(宮部さんも大沢さんもドラクエ派だそうですが・・・そして愛する京極さんはゲームしないらしい)  FFⅩのストーリーは素晴らしかったもんなあ。ラストでマジ泣きしたもんなあ。うん、ストーリーが、良かった。(ゲーム性も悪くなかったと思う。Ⅷに比べれば。)愛するサボテンダーも可愛いしね。  繁忙期も山越した事だし、やり始めようかな、FFⅩ。  年金ゼミの復習は15分なのか?私は?? 続き »
4月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community