アーカイブ: "2007 May 01"

  著者:  , 火曜日 1 5月 2007, カテゴリ: ゲーム
デスノートとセクロボの日だあ。 とりあえずセクロボは、録画した。連休中にゆっくり見よう。 ライアーゲームは3週目にして既に断念しました。 私連続ドラマ見るの、スゴク苦手なんです。“毎週見る”のがプレッシャーで。なのでドラマは2~3年に1本位しか見ないんですよね。今セクロボで精一杯。アニメはデスノオンリー。全部見るのってすごく大変なのに、世の中はやってるドラマは全部見てるって人が一杯居て凄いよね。私が変わってるのか・・・。 近所のサーフショップのディスプレイの埴輪。素敵過ぎて思わず撮影。 続き »
5月 2007
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Social CMS