アーカイブ: "2007 May 03"

  著者:  , 木曜日 3 5月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子
MacのCMのカップリングの話です。 カプも何も二人しか存在しないけどね、あのシリーズ。 カップリングは兎も角あのCMシリーズ。私以外にも萌えた方いらっしゃる様で。流行ってるみたいですね、円グラフが!! アレですよ。旅行の思い出を円グラフで表してみたんだ!!ってパソコンが誇らしげに(可愛ーーーっっ!!)出して見せてくれる白黒表示の円グラフ。 “バリバリ観光、カフェでまったり” 折角なので私のあのCMにおける萌え要素を円グラフで表してみましょう!! 大体こんなろくでもない事考えてます。… 続き »
5月 2007
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Forums software