アーカイブ: "2007 May 08"

  著者:  , 火曜日 8 5月 2007, カテゴリ: プライベート
引っ越せタイトルの話。 現在テキストサイト“げれげれスライムのへれへれ日記”引越し中。 フォントいじり系をHTML使えない人間がやるとソースが気持ち悪くなる事の見本みたいなページだよ、我ながら。 今日はセクロボ見たら何時の間にかこんな時間に・・・。デスノ見ようと思うと風呂にゆっくり入れん!!なーぜーだー。 と、いう訳で風呂に入り過ぎてデスノを見逃す事が無い様に・・・と用心してたら12:30過ぎに風呂から上がってしまった。1時間は入りたかったのに・・・シクシクシク。読書時間も確保しないと。… 続き »
5月 2007
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine