アーカイブ: "2007 Sep 03"

  著者:  , 月曜日 3 9月 2007, カテゴリ: 社労士, 検査技師, プライベート
おいらの心の故郷某M城県の検診団体から同期が出張でやってきました。 社労士やってて鈍い事この上ないですが、来年からメタボ関係の項目が加わる・・・のはしってましたが、いずれ心電図とか眼底とか任意になるそうですね。 な、訳で。今職場では“検査技師、いらないんじゃね?”な話になっているようです。 検査技師としては、何か面白くないぞ。貧血検査も、学童のみとなれば外注ってな話も出てくる事で・・・専門分野が侵食されてて絶望しました。 生化学の項目も減ってくるみたいでさ。血液検査で儲けださなきゃどうなるんだよー。… 続き »
9月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine