アーカイブ: "2007 Sep 11"

  著者:  , 火曜日 11 9月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子
今日は哀しい事ですが、探偵学園Qの最終回でした。 可愛い神木龍之介も見納めです。やっと山田涼介君にも慣れてきたのに・・・要潤は元から好き。 原作派の(しかも同僚から再び全巻借りて読み直して頭の中がQ知識満載で挑んだ最終回)私ですが、このドラマは恐ろしく原作と違う割りにとても楽しめました。 神木くんさえ居れば良いんだ?と問われれば全くその通りです。可愛い。超可愛い。 不満な点はメグの志田未来が14歳の母にしか見えんとか、メイド設定はなんじゃい?とか、主にメグに関してなんですが。それよりも気になるのが!!… 続き »
9月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community