アーカイブ: "2007 Sep 09"

  著者:  , 日曜日 9 9月 2007, カテゴリ: 社労士, ゲーム
旦那が旅立ちました。韓国へ。 今日の午後から一人なのでもさーっと運動してきました。 現在録画のデスノート見ながらまったりしております。 アイロンがけがさりげなく7枚ほど溜まってる気がしますが気にしてません。(しろよ) 帰りがけにダイソーに寄って認印を購入しようとしたら誰の印鑑買えば良いのか全く思い出せず・・・。ある意味恐ろしい程の記憶力です。若年性のアルツハイマーかもしれません。… 続き »

  著者:  , 日曜日 9 9月 2007, カテゴリ: 社労士
服部年金教室:東京D終了。 今日もさっくりと内容に着いていけない。悲しい。 後期は実務中心ということで申し込みすら断念。 無理!おいらにゃ無理だよ! 年金計算の練習とか加入記録画面の見方に慣れるとかから始めないと… あ、あと必要書類がそらで言えるようになりたい! 年金アドバイザーの通信教育か独学か…新調した電卓が泣くぜ全く。 現実は勉強も手芸も絵描きも字書きも投げ打って漫画とか読んでる。一番駄目パターンだぁ。 続き »
9月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 << < 現在> >>

検索

Blog software