アーカイブ: "2007 Nov 01"

  著者:  , 木曜日 1 11月 2007, カテゴリ: プライベート, 腐女子, DEATH NOTE
昨日はパーチーを普通のお店??でしたのですが、こんな写真ばっかり撮ってました。 美砂が超幸せそう。 月はどうしてそんな悪い顔してるの?? 黒いから? そして主役を撮らねば!と思い直して記念撮影。 やっぱり真ん中美砂やん!! 美砂のフィギュアは出来が超イイ!! 妙にムチムチした太ももしてて色っぺー。 でも美砂は若干痩せすぎな方がイメージ。 ゴスロリだし。 某神サイト様の誕生日プレゼントメッセージ企画の集計結果がフラッシュ化されてアップされてました。 ・・・ごめんなさい。ひとりで沢山送ってごめんなさい。… 続き »
11月 2007
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 << < 現在> >>

検索

Advanced CMS