アーカイブ: "2007 Nov 14"

  著者:  , 水曜日 14 11月 2007, カテゴリ: ゲーム
法律上、コレは正しいですよね? って聞かれたらYes or No、答えられるさ。(危ないけど) でもこうしたい。法律上はこうですけど私はこうしたいんですが、どうしたら良いですか? って聞かれたら、う~んって唸って困ってしまう。 コンサルになりたかったし、コンサル業に憧れてたし、コンサルで喰える女になりたいよ、今も。 でも相談業務、向いてないね。 正しいか正しくないか解るだけでは意味が無くて。 相手の要求を汲んで最も適した方法を提案する。 これは高度技術。 必要なのは豊富な知識&経験に基づく判断。… 続き »
11月 2007
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 << < 現在> >>

検索

Social CMS