アーカイブ: "2007 Dec 10"

  著者:  , 月曜日 10 12月 2007, カテゴリ: プライベート, DEATH NOTE
今日はグッタリしたし、もう寝ようと思って・・・最後の力を振り絞ってパソに電源入れてやったら。 某Oズさんのサイトで(伏字及び某の存在意義が解らんなーバレバレ)写真集に漫画載るらしいって書いてあって俄然テンション鰻上がりです。もう笹塚さんくらい上がってます!あー。とか言ってるし!! ちくしょう、お帰り~~~~っっ☆ 泣ける自分が莫迦で可哀想だよ。今日も旦那が居ない時で良かった。 でも嬉しい。映画でも小説でも嬉しいけど、やっぱり漫画って言われると本当に帰ってきた気がする。ホント、お帰りなさい。待ってたよ。… 続き »
12月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System