アーカイブ: "2007 Dec 12"

  著者:  , 水曜日 12 12月 2007, カテゴリ: 腐女子, DEATH NOTE
よーーーーーやっと。 デスノートアニメ本編(除:スペシャル)の録画データをDVDに焼き終わりました。 長かった・・・。 そして、旦那が買ってくれたプレーヤーで一部を見始める私。 あー、高校生のライト、可愛いなあ。 エルはまだ・・・変だ。 テニスから見始めるからなんだが。 あーこいつらウザってーなー。可愛い。 『テニスでも、僕が勝つ!!』 「ほーら、勝ちに来た。」 黙って遊べよ。 どうでも良いがジーパンで良く動けるなー。倍疲れそうだよ。 喫茶店シーンにて新たな発見。… 続き »
  著者:  , 水曜日 12 12月 2007, カテゴリ: ゲーム
服部年金企画で長沢先生の講演を企画したらしいので、貯金を降ろさねば・・・おろさねば週末遊ぶ約束が反故になります。 3時間で6千円の講演はちと高いですが、高いのでイデアの新年会は見送りかなあ。 週末遊ぶ金は惜しみませんが、勉強代は時々惜しみます。 価値観間違えちゃってますかね? あと仙台初売りで使う予算とかも惜しみません。 今週末はお金ないとなー。東京タワー登りたいよ。夜は飲みで、次の日ケーキ? なんで今日年賀葉書買っちゃったかなあ、私。 ま、降ろしに行けば良いんですけどね。… 続き »
12月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Social CMS