アーカイブ: "2007 Dec 22"

  著者:  , 土曜日 22 12月 2007, カテゴリ: プライベート, 人生
本日更新第2段。 最近ホッピーに嵌ってる。 旦那が。 で、ちょっと検索掛けたら家から最寄の酒屋さんがね、ホッピー売ってるのは知ってたんだけど、業務用ホッピーを扱う店だった!! 値段一緒で普通の市販ホッピーより量が多いんだって。 しかもホッピーに入れる焼酎の定番(だというのも今日知った)キンミヤも売ってるそうな。(キンミヤは焼酎界のドンペリらしい。ちなみに焼酎界のナポレオンは“いいちこ”ね。) 行くしかなくね?という事で買ってきました。4合瓶キンミヤとホッピー10本。… 続き »
  著者:  , 土曜日 22 12月 2007, カテゴリ: 社労士, プライベート, 腐女子
明日講演がある。 中野サンプラザで。 憧れの長沢有紀先生の開業系の講演。らしい。 でも持ち物欄には計算機って書いてあるけど。 この間買った12桁電卓を連れて行こうっと。 まだ家計簿付けにしか使われていない哀れ電卓に救いはあるのか?? よく道に迷う私なので。 印刷しといた。 中野ブロードウェイのフロアマップを。 一度行ってみたかったのよね。 何かまんだらけとか覗いて来ようかな?って。 ちょっと楽しみです。 多分池袋とかアキバの方が性に合ってる予感はするんだけどね。… 続き »
12月 2007
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Social CMS