アーカイブ: "2008 May 17"

  著者:  , 土曜日 17 5月 2008, カテゴリ: ゲーム
Gさんの“5月に入ったら新機種出るから”情報を頼りに待ってました。 欲しかった機種が値下げしました♪ 東芝のfanfun携帯だよっっ!! パネルを変えればデザイン無限大だよっっ!! 色はピンクが良かったけど、何色のパネルでも合う様にシャンパンゴールドにしてみました。 とりあえず本体にパネル1万円分のチケットが付いて来るハズなので、今はパネルのカタログを見て検討中です・・・やっぱりピンクが可愛かったなあ・・・←手遅れ 続き »
  著者:  , 土曜日 17 5月 2008, カテゴリ: 腐女子, 人生, DEATH NOTE
DEATH NOTEを拾ったらキラになれそうな気満々なおいらですから。 だからLが好きなのかも。 とか何となく思ったりして。 “私が正義です” とか言われたら月じゃなくても潰したくなると思うの。 まあ、私は自分が正義だとは思いませんが。 偽善者は好きになれないのです。 L位本気で自分が正しいと言える人間には、だからひどく惹かれます。 “偽”じゃないですからね。奴は。 対抗して“僕が神だ”言えちゃう月もホント可愛くって可愛くって仕方ないです。 それに本気で惚れる美沙はある意味尊敬できます。… 続き »
  著者:  , 土曜日 17 5月 2008, カテゴリ: プライベート, 人生
ちくしょう!仕事辞めてえ!! あっちの日記にはタテマエ。こっちの日記にはホンネ。 書き分けるつもりでいるのにあっちでも辞めたいとか叫んでる。 人生辞めないように気をつけよう。 続き »
5月 2008
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing