アーカイブ: "2008 May 25"

  著者:  , 日曜日 25 5月 2008, カテゴリ: プライベート
こっちのブログじゃなくてサイトの方、死ぬほど放置しっ放しなのですが。 管理者ページに入るのに15分掛かりました。 入ったは良いがソフトの使い方が思い出せん・・・。 最早テキストサイトである意味が無いです。 何かテキスト文章書かねば。 またネタのためだけにキャッチセールスに引っ掛かりに行く気力も体力も無いよお。 ブログの方が楽っちゃー楽なんだもんよ。 こんなことではサイト立ち上げのきっかけになった化け物サイト侍魂に顔向けできません。… 続き »
  著者:  , 日曜日 25 5月 2008, カテゴリ: ゲーム
ニュー携帯のカメラに美肌モードというのが付いてます。 非常に詐欺師な写真が撮れます。 旦那に見せたら 『うおー、別人!』 と驚いてました。 ええ、それはそれでとてもムカつきますが。 続き »
  著者:  , 日曜日 25 5月 2008, カテゴリ: ゲーム
家計簿付けさぼりすぎ。 1ヶ月以上溜めてたので家計簿付けてるだけで2時間経過。 続き »
  著者:  , 日曜日 25 5月 2008, カテゴリ: ゲーム
昨夜は駒込の旧古河邸にて薔薇園見学でした。 薔薇は真紅も純白も好きですが、黄色も大好きでして。 ええ、銀河英雄伝説読んでないんですけれども、ミッターマイヤーがプロポーズに使った奴だよね? 一般の方とトークする時は一応、 『キャンディ、君の薔薇だよ』 という事で白薔薇が一番好きだと言う事にしています。 キャンディ・キャンディも実は小さい頃嫌いで見ていなかったのだけれども。井上和彦大好きだから。 もし、一輪だけ頂けるなら赤い薔薇が嬉しいです。 咥えて走っちゃう。… 続き »
5月 2008
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine