アーカイブ: "2008 Jun 03"

  著者:  , 火曜日 3 6月 2008, カテゴリ: ゲーム
昨日更新したはずの日記は何処へ消えたのか?? とうとう記憶障害まで出てきましたか?わたしは。 若年性アルツハイマーを本気で疑う30代です。 うかうかしていると“若年性”じゃなくなりますからね。 政府見解では最早フリーターにもニートにも青少年のくくりにも入れない年齢になりました。 だって政府の見解ではフリーターもニートも青少年も全部35歳までですもの。 頑張れ私。あと数ヶ月は青年だ・・・。 このあと私がなれるのはせいぜい住所不定無職とかくらいですよ。切ないです。 トライアル雇用とかも枠外すか。… 続き »
6月 2008
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community