アーカイブ: "2008 Jun 14"

  著者:  , 土曜日 14 6月 2008, カテゴリ: ゲーム
どうぶつの森でせっせこ貯金を頑張ってる。 普通預金の利率も悪くない。 老後はどうぶつの森で暮らしたいよ。 砂浜でマンボウやマグロを釣る生活がしたい。 時々シーラカンスも釣れるしね。 砂浜からの投げ釣り・・・あなどれん。 続き »
  著者:  , 土曜日 14 6月 2008, カテゴリ: プライベート
今エンタの神様見たくて4チャンつけたら、今迄1回も見た事がないごくせんやってました。 何か不良集団一人でのしてるんですけど・・・ひょっとしてヤンクミってマジヤンっすか? そういう設定?元総長とか? 教員免許取る前何してた人? っていうかラストシーンの教室の内装イカれまくってて素敵過ぎです。 そしてひとクラスの人数が多すぎです。 流行っているだけあって中々味わい深いドラマのようです。 続き »
6月 2008
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine