アーカイブ: "2008 Jun 12"

  著者:  , 木曜日 12 6月 2008, カテゴリ: プライベート
ええ、また発作的に仕事変えたくなってますとも! 何処かにありませんか。 雇用保険と社会保険完備の職場は。 賞与が出る職場は。 除く旦那の実家←同居親族雇用労災適用外じゃからのー。 来週末は義妹(予定)初見です。 可愛いと良いな。可愛いと良いな。とりあえず可愛いと良いな。 可愛い上にオタクでコスプレイヤーだったらお義姉さんウハウハなんですけど。 義弟君、軽くオタ入ってるからそういうお嫁さんだと良いな~☆ 見合いだからないかしら・・・。 まだ見ぬ義妹よ。家泊めたげるから私をコミケに連れてって♪… 続き »
6月 2008
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community