アーカイブ: "2008 Sep 11"

  著者:  , 木曜日 11 9月 2008, カテゴリ: プライベート
ひばり君を知らないよね・・・? ビジュアル的には天使な小生意気が近いかなあ。 近くないか。 ここ1,2ヶ月程、髪の毛がゴッソリ抜けてます。 たまに束で抜けてるらしいです。(旦那証言による) 禿は嫌なので、この度育毛剤と頭皮マッサージャーを買いました。 抜け毛の原因を絶つか、毛を生やすかしかないのです。 この場合、原因を絶つと失業手当を貰う羽目になります。 収入が少ないので失業手当貰うよりはバイトした方が金になるんだよね。 でも教育訓練給付金でも使えば元を取った気分にはなれるのかしらね。… 続き »
9月 2008
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine