アーカイブ: "2008 Sep 15"

  著者:  , 月曜日 15 9月 2008, カテゴリ: プライベート
マザーグースとは関係ありません。 昨日、丸の内まで牛を見に行ってきました。 カウパレードの2008年番です。 久し振りの丸の内。 ここは建っているビルが古いので見ていて楽しい街ではあるのですが、(ビルの名前がビルディングではなくビルヂングな処がすごく好き)この時期は町中にカラフルな牛が溢れているのです。 ビルの谷間に第一牛発見!! 牛はビルの前に居るとは限りません。 お店の前とか オブジェの下とか ビルの谷間とか ビルの中とか(しかも地下1階) 探す楽しみを味わってみてください!… 続き »
  著者:  , 月曜日 15 9月 2008, カテゴリ: 自分メモ
今月から通い始めたんですけどね、脱毛サロンなるものに。 無論ネタに使ってます。 今度は脱毛!! 毛抜きに興味がある方は是非どうぞ。 続き »
9月 2008
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

Free blog engine