アーカイブ: "2009 Feb 10"

  著者:  , 火曜日 10 2月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
イタリアが、可愛すぎる~☆ ドイツはイメージ通りだよね。 日本初登場!! うおー、声、カッコ良い~~~! 予想以上にカッコ良い!! さすが我が母国っすよ♪ 日本好きだー。 ああ、早くロシアさんの話も出てこないかなあ。 アメリカも好き。 続き »
  著者:  , 火曜日 10 2月 2009, カテゴリ: プライベート, 人生
サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)と、モラタメnetのお醤油とモニタープラザ様の化粧品にひっそり当選している。 ブログフル活用するとそれなりにそれなりの収入(金以外)があるものね。 つまり私はこの後、醤油と化粧品(前回当てたのも含む)とRSPで貰ったサンプル品全ての感想及び商品紹介をせねばならぬのかー。 就職口決まる前に全て済ませねば。てか早く化粧品使えよ、自分。 実はその前に貰ったサンプルを使用中なのだよ・・・。 ブログ書く義務を負ってないものは後回しだ。… 続き »
2月 2009
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System