アーカイブ: "2009 Feb 19"

  著者:  , 木曜日 19 2月 2009, カテゴリ: 腐女子
今日思い出した!! “なんか今週、ヘタリア見てなくね??” 危く見逃す所だったよ・・・危ない危ない。 今週は日本!日本が出てきたよ!! 日本ーカッコ良いよーう♪ そしてオーストリアさんも素敵です。 ラスト、ドイツが 『この頃のイタリアが・・・イタリアが・・・』 ドイツ言うのか?可愛すぎるとお前が言うのか?? と超ドッキドキで食入る様に画面見てる自分に“つづく”が出た後気が付いて絶望した。 ああっ、ついうっかり腐女心の赴くままに・・・・(泣) 3つ子の魂百まで踊りを忘れずといいます。… 続き »
  著者:  , 木曜日 19 2月 2009, カテゴリ: プライベート, DEATH NOTE
乙音さんからmixiでバトン廻ってきているのは知ってましたが、昨日は元気が無かったので今日になっちゃった・・・まだ3回以内、だよね? 【自己紹介バトン】 ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いていない人には罰ゲーム ●回す人5人 ごっきー(無事帰国したようで・・・お帰り~) momokuri chiakiさん 紀子さん がいらさん 気付いても貰えない可能性高い人ばっか!! ●あなたの名前 げれげれスライム 絶対一度で人に覚えて貰える!!… 続き »
2月 2009
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing