アーカイブ: "2009 Feb 26"

  著者:  , 木曜日 26 2月 2009, カテゴリ: プライベート
だって今日天気悪いんだもん。 天気の良い日はそれだけで気分上がりますよね。 最近お天気悪くて、布団は干せないし寒いし気分が重くなります。 今日は夕方から新宿で投資セミナー申し込んでみたので、この後出掛けるのですが。 早めに出て遊びたくなる天気ではないなあ。 南口って確か鹿児島の物産館ありましたよね。 あそこと高島屋のタイムズスクエアにでも行こうかしら?? 帰りはラッシュに掛かるのでそれもまた憂鬱です。 でもメイクのセミナーとセットなのでバッチリ顔描いて気分が上がってるかもしれません。… 続き »
2月 2009
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine