アーカイブ: "2009 Aug 09"

  著者:  , 日曜日 9 8月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
ロシア料理の日だったろうか。 『軽く飲んで帰ろうぜ』 的な話し合いがあり、上野駅でビクトリアン・パブなるデカダンスな響きの店に連れて行ってもらう。 ローズビア生 R&Cオリジナルビア 600円 フィッシュ&チップス 850円 “モルトビネガーをタップリかけて召し上がれ”との事。 私はタルタルソースで食べた。 腹いっぱいなのに何故に揚げ物?とか言ってはいけない。 私、イギリス料理はキドニーパイとフィッシュ アンド チップスしか知らないんだもん。 つまみといればフィッシュ アンド チップスかなと。… 続き »
8月 2009
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Blog software