アーカイブ: "2009 Sep 13"

  著者:  , 日曜日 13 9月 2009, カテゴリ: プライベート
金曜の夜、旦那からメールが。 “今帰り” こっちは仕事帰りで晩御飯もまだの状態。 でも昼休みが17:00から取ったのでお腹は空いてない。 “軽く飲みたい気分なんだけど” と返信してみる。 居酒屋かちょっとオサレなお店とか行きたいかなーと思って。 何故か日比谷集合。 帝国ホテルのラウンジで飲んでいた。 さっき消えた記事には観察したこと全部書いたのに、消えた。 ウィスキーが1杯2500円したとか書いたから?消えたの? それとも使ってる食器がノリタケだったのはシークレットだったの?… 続き »
  著者:  , 日曜日 13 9月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
結構長い文章書いたのに、何処へ行ったのだろう。 泣いて良いですか? 続き »
9月 2009
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing