アーカイブ: "2010 Sep 01"

  著者:  , 水曜日 1 9月 2010, カテゴリ: プライベート
前回の更新は一体何時だったんだろう。 えー、生きてますよ。 携帯から更新できる方のブログはほぼ毎日更新しているもん。 旦那が居ないのを良い事に撮りだめしたミラクル☆トレインを見てニタニタしてました。 大概は眼鏡キャラが好きなのですが、ちょっとおとなしめの六本木君が一番のお気にいりです。 六本木駅には殆ど行きませんが。用事無いもん。 美術館で何か良いものが来ている時に行くくらいか・・・。 でもミラ☆トレにハマってからは、六本木の大江戸線一長い階段を登りに行っても良いかなとか思ってます。… 続き »
9月 2010
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System