アーカイブ: "2010 Sep 19"

  著者:  , 日曜日 19 9月 2010, カテゴリ: プライベート
金曜日の人生初体験をブログにすべく、一部始終を記憶するぞ~と張り切ったら、ここには書けないネタばかりをうっかり拾ってしまった。 要するにアレです。 建物がすんごく綺麗になってシステマティックになっても、あそこは15年前と何も変わっちゃいないのさ、フッッ。って奴なんです。 よくよく記憶をたどると自分はもっとひどいことしていた気がするのよ。 続き »
  著者:  , 日曜日 19 9月 2010, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
美容ブログは兎も角、勝間和代さんとか佐々木俊尚さんとかのも読めないとはどうしたことだ。 多分、海外で使用されてる一般のブログと違うから? 業者のフリーのブログだから? なんとかしないと大好きなゆいさんのセレブ系美人妹を観察するダメ姉のブログが読めないではないか。 美容系の情報、ほぼゆいさんから仕入れているのに。 こーれーはー、困る。 続き »
9月 2010
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine